25歳痔持ち女子のギリギリ★婚活日記

25歳ギリギリOL。 婚活サイトで日々奮闘中。 ついった→http://twitter.com/yunokatou

良く分からないけれど婚活とやらをはじめてみることにした

 はじめまして、カルボナーラボンゴレビアンコならボンゴレビアンコを選ぶゆのです。
 突然ですが、ブログをはじめることにしました。ついでに、ツイッターもはじめています。→@yunokat0u
 なぜ、突然こんなことをはじめてみたかというと、婚活をはじめることにしたからです。婚活というと響きが重いですが、まあ、とりあえず彼氏を作ってみようという、そういう試みです。
 では、どうして彼氏を作ろうかと思ったかというと、これはよく分かりません。天から家好き・リストが突然、私に囁いたのです。

「お前、25歳にもなって彼氏いないのかよ、マジウケるw」  

 これが天啓か…なんて感動するわけねーだろ。  正直、黙れ童貞(いや、知らんけどね)と思ったものの、確かに家好き・リストさんの言うことも一理あるのです。
 25歳、彼氏なし、持病:。文字にしてみると、もう限界って感じがします。
 糞するといぼ痔出てくるし。
 給料は安いし、残業代は出ないし、激務だし、一方でいぼ痔だし。
 というわけで、婚活、もとい彼氏作りを今年の目標にして生きていこうと決意したのです。で、だったら記録を残しておいた方が面白いじゃないかと。
 このブログを婚活に励むゴリラや、あるいはすでに彼氏がいたり、既婚だったりするゴリラのマウンティング用サンドバッグとしてご利用いただければ幸いです。   

【スペック】  
・25歳女(痔主)  
・170センチ、50キロ、痩せ形  
・Cカップ  
・都内在住都内勤務(カレンダー通りのお仕事)  
・家事能力壊滅的  
顔面ゴリラ